ひとりごと置き場

思ったことを適当に書きます。

セックスアンドザシティーが好きすぎてやばい

映画先に見て今ドラマ追ってるとこ。

セックスシーンがこんなに面白い映画は他に無いんじゃなかろうか笑

それぞれ違った恋愛観を持つ4人が色んな恋愛を繰り広げてくれるのが

非常に面白いし考えさせられる。

 

キャリーが私の友人とめっちゃ被るんだよな…

恋愛の仕方やらその他もろもろ含め…

 

わざと

ちなみに銃のホールドオープンの話、一部の映画やドラマの

弾切れシーンではホールドオープンせずに射手がトリガーをカチカチして

弾切れに気付く、みたいな間違った描かれ方をしてる事もあるらしく、

(まあ実際ホールドオープンしない銃も少数あるらしいけど)

銃について知らない人から見たらそれが一番弾切れだとわかりやすい演出だから

あえてそういう描写にしたりしてるんだとか。はぇーってなった。

 

こないだのクロロホルムの話じゃないけど、本当は違くても

わかりやすくする為にあえてそういう演出をする、っていうのは確かにあるよな。

その分野についてこだわりのある人が観たら納得いかないっていうのもあるけどね。

ダイヤ間違えて電車ギリギリとか予想外の雨とかで

それなりの距離を全力疾走するハメになる事が

この歳になっても未だによくあるんだけど、

学生時代ばりに軽やかに走れる時と、足が重すぎて全然速く走れない時がある。

歳を感じる…

走るのは好きだったんだけどな…。

エレベーターにそそくさ一番乗りで入る癖に

開のボタン押さずに行きたい階のボタンだけ押して

奥に行く奴マジでムカつく。それで後から乗ってきた人達が

ドアに挟まれるのしょっちゅう見るし自分も挟まれる。

毎度従業員エレベーターで起こるんだけどそんな気の利かなさで

よく接客なんかやってられるよなぁ…?